BAU

BAU
...

2014年11月19日水曜日

11.19 PL(ky)






こんにちは!とくやです!!







財布が盗難にあった月頭。。。
極貧生活を送りなんとか今日まで生活しています。笑



1ヶ月なにも買い物をしない月は多分5年ぶりとかそれくらいだと思います
物欲は溜まる一方です。。。笑




みなさん!!
物欲溜まっていませんか?
ちなみにですが、Business As Usual 仙台店では只今50%off SALE行っていますよ?

店内で宙に浮いている2つのアイテムを紹介します!!!








デニムジャケットとゴアテックス迷彩パンツ

イカツさをはなちながら宙に浮いている
この2つ!!

最高にオススメです!!




















雰囲気抜群のデニムジャケット
3rd のBig E だと思います。。。

色落ちもサイズも逸品です!!



ところどころのほつれもいやらしくカッコいい









袖部分とボディ部分も色が違います














赤タブもしっかり






















































































コートの下に着ても全然いかす表情を魅せてくれます

春にはもちろんメインで!!






















続いてはゴアテックス迷彩パンツ

ゴアテックスなので防寒性抜群

スノボーなど行くときもこれきればオシャレウエアーになりますよ笑

もちろん普段着にも全然落とし込めます!















ポケットにフタがついているので物も落ちません!














サイドにジップなど細かいデティールもあり
いかした迷彩パンツです


















東北の冬にあったら相当役にたつアイテムだと思います

ゴアテックの迷彩のパーカなどをお持ちの方はセットアップもつくれますよ?笑




























皆様のご来店お待ちしております。














Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで













0 件のコメント:

コメントを投稿