BAU

BAU
...

2014年11月13日木曜日

11.13 PL(n)r






こんにちは!とくやです。





僕自身、不運なことしか起きてない11月ですがもう中盤ですね。
もう12月が頭をだしてきてますね。。。




トップスなどに目がいきがちな冬ですが、足下も忘れてはいけません。
本日は厳選したシューズを紹介したいと思います























一つ目はローファー

使いやすい黒です。
made Itary なので作りもしっかりしてます


















スラックスなどに合わせるとコーデをより一層引き締めてくれます。

このローファーはラインが入っているので
抜け感もでるなど幅広く活躍すると思います




























Adidas ド定番な白スニーカー

1足あったら最強に使えるアイテムの1つではないでしょうか。
スタンスミスが大流行したアディダス。
でも、人とかぶるのがイヤだと言う方におすすめです


























ローファーに比べこちらはコーディネートを中和してくれる
と思います。

もはやほとんど説明する必要はないと思います。
是非、履いてみてください

白スニーカー最強です。笑



















ラルフのスニーカー

ラルフからスニーカーなんて珍しいですよね。
ポニーのマークもしっかりついており可愛さ抜群です













裏にレザー素材が。。
憎いデザインです笑




こちらは主体が黒なのでかっこよく履いてもラフに履いてもと活躍の幅は広いです


























全品30~50%Offとなります!
対象外ナシです!!






ご来店お待ちしております。



















Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで






















0 件のコメント:

コメントを投稿