BAU

BAU
...

2014年10月25日土曜日

10.25PL(nit)



こんにちは。










もう冬支度の準備を本格的に進めた方が
いいくらい寒くなってきましたね。


でもこの時期からヒートテックやらに袖を通したら
冬本番になった時大丈夫かな....?


なんて不安になってしまいますが笑



中に着込むことが多くなる季節だからこそ
インナーには気を使いたい。





本日は今の時期から活躍間違いなしの
ニットたちをご紹介致します。











Design Acrylic Knit

size M













まずはこのニットをご紹介します。
袖が切り替え、ネックに袖と同色のラインが施された
デザインが可愛らしいニット。
少し緩めなシルエットですがボディがネイビーなので
どこかシャープな印象もありますね。
素材もアクリルなので保温性も◎












全体的にシンプルな作りですが
袖とネックにデザインがあるだけで大分印象が変わります。
デザインがそこまで主張しないで控えめなところが個人的に好きです!!













Stars & Stripes Crew Neck Knit

size M













お次は昨年あたりから街中でも
よく見るようになった星条旗柄のニットをご紹介。
主役にも脇役にもなれるイチマイですね。
アウターの中に忍ばせてこれからは着ていただけるかと。












こちらもちょっとしたデザインが施されているので
シンプルになりすぎないのがポイント。
サイズも自分でジャストなので
男性はもちろん、女性の方が着ても
可愛いシルエットで着れるのでおすすめです!!
むしろ着て下さい笑
















Cotton Cable Knit

size L










イエローが映えるコットンニット。
ケーブル編みなところも◎
インナーで差し色として使えるアイテム。
黄色って使い方が難しいイメージをもたれがちですが
他のアイテムの色味を統一するか抑えるかするだけで
かっこ良く着れますよ!!










スリットがはいっている珍しい作り。
こういう細かいこだわりがある洋服は見ているだけで
高まりますね!!














Cotton Knit

size L











最後になりますが鮮やかなカラーリングのニットをご紹介します。
緩めのサイズで綺麗に肩落ちするシルエットのニット。
どちらかと言えばカットソーのような感覚に近い生地感。
個人的にはこのぐらい緩いニットが特に好きですね。
太いパンツでも細いパンツでも何でもいけちゃう絶妙なサイズ感が◎







袖が長いことを気にする方もいますので
自分がやっているテクニックを(自分はあまり気にしません笑)
ただ巻くっておわりではなく、袖を中にしまうことで
シルエットを壊さずに調節できるのでやったことが無い方は是非お試しを!!






ニットは秋冬絶対に必要になるアイテムなので
秋冬物の中でも回転が早いアイテムの一つですので
早いもの勝ちなところが辛いところ.....

個人的にもあと数枚は買い足したいところです。。






ご紹介した商品は全て店内にて
お買い求めいただけます。





皆様のご来店お待ちしております!!





















Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで
























0 件のコメント:

コメントを投稿