BAU

BAU
...

2014年10月24日金曜日

10.24PL(pty)



こんにちは。












まだ10月なのに大分冷え込みますね。
特に昼を夜の気温差といったら.....
街中を歩いていてもアウターを着ている人が
多くなっている気がします。








そろそろ羽織よりも本格的なアウターが必要に
なってきているそんな最近。








本日はそんな季節にうってつけな
アウター類のご紹介です。





















Duck Camouflage Shirt Parka

size M












ダックカモのシャツパーカー。
雰囲気抜群のイチマイです。
サイズは自分で(身長173cm)少し緩めです。
中にニットやスウェットなどを仕込めるぐらいの緩さがあるので
寒さ対策もバッチリです!!











ダックカモは他のカモ柄に比べどこか柔らかい印象が。
タウンユースに仕込めるのでカモ柄に挑戦するなら
ダックカモは入りやすいかと。




















Cotton Blouson

size L











続いては少し軽めのアウター物を。
大きなヒモがとても印象的なイチマイ。
身幅にゆとりのある作りなのでこちらもインナーで仕込める仕様。
色がネイビーな点もパンツの色を選ばずに着用出来るので
困ったらコレ!!的なノリで着れますよ笑











襟も立てて着てもいいし
中にパーカーを仕込んでレイヤードしてもいいので
使い勝手の良さは色だけじゃありません!!











ジップを開けて羽織るだけでもカッコいいです!!
何と合わせるか。幅も広がりそうなイチマイですね。




















"L.L.Bean" Duffle Coat

size L














お次はダッフルコートのご紹介です。
冬にコートという方は多いかと思います。
ダッフルも良いけどチェスターかトレンチか、はたまたピーコートなのか....
自分自身も迷ってしまいますが笑
本日は良いサイズ感のダッフルがはいったので
ご紹介させて頂きます!!










袖の中にリブが付いている優れもの。
余計な風が入ってこないので実際これがあるだけで
体感温度がかなり変わってきますよ。















こんな優れものなコートを作っているのは
"L.L.Bean" 
言わずもがな知っている老舗のアウトドアブランドですね。
品質はもちろん、デザインに細かな気配りが感じられるアイテムが
多いブランドなので長年愛されている理由がわかります。


















"Wool Rich" Duffle Coat

size L










もう一枚良いダッフルが入ったのでご紹介します。
最初のダッフルよりも軽い生地感のダッフルです。
軽いと生地も薄く寒さに負けてしまうのでは??
と思ってしまいますが、こちらはしっかりと保温性にも優れているのでご安心を!!
















前のダッフルとは違いフード付きになっています。
フードってなぜか欲しくなりませんか??笑
個人的にあると可愛く着れるのでフードは高ポイントです。












こちらは"L.L.Bean"と同じ位有名なブランド
"Wool Rich"のもの。
アウター類はデザインで選ぶのも良いですが
ブランドもアウター選びの参考になると思います。













色は分かりづらいかもしれませんがモスグリーンになります。
ダッフル自体が可愛らしい印象を与えますが
色味が渋いのでバランスが面白いイチマイですね!!
この辺りのブランドなら間違いはないので是非手に取ってみて下さい。









紹介した商品全て店内にございますので
是非ご来店下さいね!!
お待ちしております。


























Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで






















0 件のコメント:

コメントを投稿