BAU

BAU
...

2014年11月22日土曜日

11.22PL(L3)


こんにちは。







残り僅かとなりましたが
元気に営業しておりますのでご来店下さい!!






本日もご紹介致します。

















Light Long Coat

size L











渋いカラーのコートからご紹介します。
カーキ色の配色が個人的にツボなイチマイ。
長さも膝辺りでベスト。
シルエットも素晴らしいです。








開けてきてもかっこよさはそのままキープできるので◎
コートは冬の定番アイテムなのでお持ちでない方は
今なら半額なのでお手頃な値段で買えますよ!!












Cotton Zip Up Parka

size M










シンプルなジップパーカー。
色味が良く、使いやすさはピカイチ。
レイヤード要因として今の時期は重宝しそうですね。









サイズも申し分無いので
どんなスタイルにもハマってくれる優れものです。













Wool Cardigan

size M










ウール地のカーディガン。
黒で使いやすく、少し長めな丈が緩い印象も与えてくれます。
こちらも冬の定番アイテム。レイヤードして差を。















"Lauren Jeans Co." Denim Shirt

size M









ラルフのデニムシャツのご紹介です。
シンプルな作りですが所々にブランドの良さや細かいディテールが
施されていて実に面白いイチマイです。
この時期はインナーつぃての活躍が増えますが
春先になったら一枚で着たいですね。










まだまだ50%offセール実施しております。
是非お越し下さい。


















Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで













0 件のコメント:

コメントを投稿