BAU

BAU
...

2014年11月18日火曜日

11.18PL(ktor)



こんにちは。






仙台もかなり冷え込んできていますね。
もうアウターナシじゃ過ごせません。



あまり着込むことが得意じゃないので
冬でもサラッと羽織れるライトアウターを買っちゃったりしちゃってます笑
全然寒さを凌げていないのでやっぱりアウターは欲しいです笑









本日もご紹介致します。










Denim Jacket

size M

¥8640→¥4320









Wide Tuck Slacks

W32

¥6885→¥3442











サイズ良好なデニムジャケットとシルエットの綺麗なスラックスを合わせてみました。
デニムジャケットもPコートのような作りでデニムの男臭さが良い意味で
ないので、スラックスとの相性はかなり良いです!!








淡い色がどこか可愛らしさも。
身幅もそこまで大きくないので全部締めて
コートのインナーとしても使えそうです。








パンツはスラックス。
太めのシルエットが完全に個人推しです笑
シルエットも下にたまる仕様なので太さだけでなく
綺麗に着れるのが良いです。











"Dickies" Wide Chino Pants

W32

¥5400→¥2700










Design Wool Jacket

size M

¥8100→¥4050






次は少し大人なスタイルをご紹介致します。











迷彩のシャツを太めのパンツにインして少し
ストリートな印象もプラスしました。









タックインて自分もあまりしないのですが、
やってみると意外と良いですね笑










パンツは"Dickies"言わずと知れた有名ブランド。
チノなので生地が硬くロールアップすると形が崩れないのでそのままキープできます。





肌寒くなったらジャケットを着るような感覚で。
全体的に淡めな色味なのでアウターで締める為に
ダークトーンなアイテムをチョイスしました。





是非2パターンのスタイルをご参考にしてみて下さい!!
ご紹介したアイテム全品50%offとなりますので
かなりアツいです!!










ゴッラ移転お待ちしております。
















Blog掲載商品の購入、お問い合わせは
bausendai0303@gmail.comまで













0 件のコメント:

コメントを投稿